2022年8月17日水曜日

家族全員がコロナ陽性になり、自分たち夫婦だけコロナになっていないというお話

 

70代のご夫婦が家族全員の面倒みていて

ご夫婦はとっても元気だそうです

コロナが発生する以前から、いつまでも元気でいたいという

ことで「霊黄参」「大高酵素」「サメミロン」をずっと

欠かさず飲み続けているご夫婦です。

昨日お電話があり、家族全員がコロナ陽性になって自分たちだけコロナになって

いないんですよ~と言っていました。

これは家族全員に「大高酵素」の「酵素水」を飲ませなくちゃ!と大高酵素の

ご注文があり店長さんが「大高酵素」と「サメミロン」を配達に行きました。

配達に行くと家族全員分の「酵素水」をたくさん作っていたそうです。

コロナ陽性で高熱が出た時には体の水分がどんどん失われるので「酵素水」を

どんどん飲んで水分補給する必要があります。

70代のご夫婦は日頃から「霊黄参」「サメミロン」「大高酵素」を飲んでいる

から免疫力が高い状態を維持できているのだと思います。

「霊黄参」は高熱を下げることに速効性があります。

夜中に急に高熱が出たりすることもあります。そんなときのためにも「霊黄参」

(牛黄製剤)を家に保管しておきましょう!「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿