2022年8月8日月曜日

娘家族がコロナ陽性になり3日後には治りました!

 






40℃近い高熱も「霊黄参」と酵素水で徐々に回復しました

娘は看護師で今は産休中で、娘婿は理学療法士で職場の人が次々にコロナ陽性に

なっていき自分もコロナ陽性になり自宅隔離中です。

夫婦共に40℃近く高熱が出て寒気がして、体の節々が痛かったそうです。

そこですぐに「霊黄参」「大高酵素」「サメミロン」「バイオセラピー」を送り

ました。

大人は「霊黄参」を飲みながら、10倍希釈の「酵素水」を飲むように言いました

孫にはミルクに「霊黄参」のカプセルの半分を入れて飲ませました。

のどの痛みには「サメミロン」をスプレーしたり、口の中で噛んだりするように

言いました。孫には「サメミロンエース」のスプレータイプを口の中にシュッと

スプレーさせました。

4日後には高熱も平熱に下がり、のどの痛みも良くなりました。

生後3か月の赤ちゃんはミルクを飲まないので、パパイヤ酵素の砂糖みたいに

甘い味の「バイオセラピー」を親の指に付けてから赤ちゃんの口の中に塗るように

してあげるようにしたそうです。

高熱が出た時は血液の水分が減っていくため、その水分を補給するために

牛黄を飲ませながら「大高酵素」の「酵素水」をしっかり飲むことが大事です。

今回、娘一家は「大高酵素」と「サメミロン」「霊黄参」が高熱に効くことが

よくわかったそうです。

今では家族全員すっかり良くなりました。本当に良かったです。

お気軽にご相談ください。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿