2022年10月18日火曜日

腺筋症の出血と痛みが「夢田七」で改善した!

 




50代後半の女性~腺筋症の出血と痛みが治まってきた

2か月前に腺筋症の痛みが激しいのと、大量の出血でビックリしてご相談に

来られました。

「大高酵素」を一日に20ml ×3回、「夢三七」を朝晩5錠を2回、

「美ワカイン」も大高酵素のお湯割りに入れて飲んで頂きました。

すると、徐々に痛みと出血が治まってきました。

先日来られた時に「もう痛みは全くなく出血もほとんどなくなりました」と

ホッとした顔をされていました。

腺筋症は癒着がある所が特に痛むそうです。

「大高酵素」と「美ワカイン」のお湯割りでお腹を温めると改善が早いですね。

「夢三七」は止血の作用がありますので相乗効果で改善が早かったようです。

婦人科系のご相談も当店にお気軽にお越しください。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿