2022年11月19日土曜日

肩こり、足の浮腫み、に「夢三七」がおすすめです!

 



当店では「夢三七」を「大高酵素」のお湯割りで試飲して

頂いて改善を体験していただいています!

ぜひ体験してみてください。

☆ 足がむくみやすい、排尿量が少ない

☆ 寝つきが悪い、朝までぐっすり眠れない

☆ 首や肩こりがかなり凝っている  このような症状の方におすすめです。

<夢三七の体験レポート>

〇 40代女性の症例

  頭痛がひどいのでなんとかならないか相談していると、「夢三七5粒」

 「大高酵素」のお湯割りをすすめられて飲みました。

 飲んで10分後ぐらいに体がポカポカになってきて、肩がとても楽になるのが

 わかりました。帰る頃には頭痛もなくなったいました。

 それから1週間分を買って夜に「夢三七」を飲んだら、ぐっすり眠れて

 朝にはスッキリリセットされて体調も良いです。


〇 冷え性、浮腫み、疲労がとれない50代女性

 「夢三七」を勧められて夜に「夢三七」を5粒飲んで寝たら、熟睡感、

 排尿量も増えて足のだるさが改善されました。朝起きた時の体の軽さに

 ビックリしました。

 錠剤で飲みやすいので続けて飲みたいと思います。

 ぜひ当店で「夢三七」&「大高酵素」を飲んで楽~になる実感を体感して

 みてください。

 「漢方の未来」

  






0 件のコメント:

コメントを投稿