2023年7月27日木曜日

4歳の男の子、アルパンギーナの高熱がすぐに下がった!

 


4歳の男の子で日曜日に高熱が出てどうしょうと思い、以前買っていた「霊黄参」

が高熱に効くと聞いていたので、お薬ゼリーに混ぜて飲ませたそうです。

アルパンギーナと診断されたのは高熱が下がった後だったそうです。

「霊黄参」を飲ませてすぐに熱が下がったそうです。

熱が下がった後は「大高酵素」の酵素水を飲ませたそうです。

イザという時のために「霊黄参」を買っておいて本当に良かった!と

思ったそうです。

「霊黄参」を先に飲ませていたおかげで、アルパンギーナの症状も軽くすんで

良かったと思ったそうです。

「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿