2023年8月8日火曜日

夏バテの疲労、ストレス、便秘、歯磨き粉とクマ笹エキス製剤が大好評です!

 

暑さからくる疲労、ストレスが取れます!

疲労からくる歯茎の腫れに「クマ笹歯磨き」がおすすめ!

便秘には「ササスルー」が大好評です!

毎日暑い日が続いています。暑さで身体がだるーい、疲れが取れなーい、

ストレスでイライラする~そんな時は「クマ笹エキス製剤」がおすすめです!

私も今まで「大高酵素」のお湯割りに「クマ笹エキス製剤」を5ml入れて

飲んでいました。

「クマ笹エキス製剤」を1回に10mlにすると疲労が取れて体調が良いと聞いて

毎晩「大高酵素」のお湯割りに「クマ笹エキス製剤」を10ml入れて飲んで

みました。

すると翌朝、本当に疲労感がなくてとても体調が良かったのです。

頑固な便秘の方に「ササスルー」が大好評で、毎日このササスルーを飲まないと

スッキリ出ないのよ~と手放せないご様子でした。

「クマ笹歯磨き」もいつの間にかリピーターが増えて、1度使った方はずっと

使い続けていただいています。

まずは「クマ笹エキス製剤」を1本飲んでみてください。

「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿