2023年10月7日土曜日

空気が乾燥しやすい季節には「サメミロン」がおすすめです!



喉の乾燥、のどの痛み、口内炎は「サメミロン」におまかせ!

10月になり秋らしくなってきました。

これからますます空気が乾燥してきます。

季節の変わり目には口内炎もできやすくなります。

そんな時は「サメミロンエース」のスプレータイプを口の中にシュッとすれば

早く治るようです。

うちの娘のお友達も「サメミロンエース」が大好きで長年使ってくださっています

そのお友達の感想は「コロナになったけど、舞のお父さんおすすめのこれの

おかげでのどの痛みが0になった!サメミロンエース信者一家に1個置いといた

方がいい!」

いつも家に「サメミロンエース」を常備しているそうです。

「サメミロン」はのどの痛みだけでなく、擦り傷、切り傷、やけどなどにも

使える優れた商品です。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿