2023年12月11日月曜日

救心製薬のライスパワーの化粧品でアトピーが改善した!

 


魚のうろこの様な肌がスベスベに改善して嬉しい!

最近ひそかに人気を集めているのが「救心製薬」の「救肌麗」なんです。

お米のライスパワー配合で、油分の足りないお肌を乾燥やかさつきをケアする

化粧品としても、全身ローションとしても使えて、とても喜ばれています。

洗顔フォームは¥1980、薬用ローション(化粧水)¥4180、

薬用全身ローション(乳液)¥2750 お値段もお手頃価格です。


<ライスパワー化粧品でアトピーが改善した30代の女性>

アトピー肌でお化粧できず、毎日辛い思いをしていたのですが、漢方の未来さんに

「救肌麗」のパンフレットを見て使ってみることにしました。

乳液は全身ローションでしたので、カサカサしているところに毎日塗っていたら

少しずつ改善していきました。

驚くべき効果で魚のうろこ状態だった肌が改善され、今ではスベスベ肌に

生まれ変わっています。本当に救われて感謝感謝です。


私も愛用しています。肌トラブルがなくなり、とても気に入っています。

「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿