2023年12月6日水曜日

胃腸炎の時は大高酵素を飲んで梅干を食べると回復は早いです

 


大高酵素を飲んで朝までぐっすり眠れました!

親子とも胃腸炎でダウンしていたそうです。

ちょっと調子が良いと思って食べるとまた胃が気持ち悪くなっていたそうです。

そこで、食べるのを一時的にやめて食欲がでるまでは「大高酵素30ml」

梅干を食べてくださいとアドバイスしました。

夕方から子供さんはパパの任せて、大高酵素をお湯割りで飲んだら朝まで爆睡

して体調が良くなってきているそうです。

胃腸炎の時は「大高酵素のお湯割り」「梅干し」で劇的に回復した方が

たくさんいらっしゃいます。

過度な食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しながら「大高酵素」を飲みましょう!

「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿