2023年11月29日水曜日

サメミロンのメーカーさんの研修旅行に行ってきました

 


サメミロンのメーカーさん主催の研修旅行に行ってきました

佐賀県は吉野ケ里遺跡に行ったことがあるぐらいでした。

今回の研修旅行には「武雄温泉」旅館に宿泊しました。

武雄温泉の温泉はつるつるすべすべになってとても気持ち

良かったです。

有田焼にも初めて行きました。さすが有田焼ってお高い

ですね~。でもウィンドウショッピングは楽しめました。

買ったのは、小さな招き猫ちゃんの置物を買いました。

2日目は日本三大稲荷神社の「祐徳稲荷神社」に行きました。スケールが大きくて

歴史を感じました。アジア系の外国人観光客がたくさん来ていました。

最後に行ったのは「御船山楽園」です。紅葉がとてもきれいで、樹齢300年の

大木が存在感がありました。

  

「サメミロンの研修で感じたこと」

現代人は体が酸素不足の傾向にあるんだなぁ~と思いました。

「サメミロン」は酸素の運び屋ですから、サメミロンを朝晩3カプセルずつ飲むと

酸欠を改善し細胞を活性化する作用があるということ。

肩こり、ひざが痛い方にはサメミロン(スプレー式でもOK)を飲んで、患部に

塗るようにアドバイスすると痛みが改善した症例などをお聞きしました。

「サメミロン」は水分代謝を良くして気を巡らせて、身体に潤いをもたらす

補腎としての作用もあることを知りました。

要するに「サメミロン」を飲むと体が元気になる!ということです。

早速「サメミロン」を鼻に差したり、目に差したりしています。

鼻の粘膜も目の粘膜も潤って、とても気に入っています。粘膜が潤うとこんなに

良いんだなぁ~と思いました。

「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿