2023年11月14日火曜日

長崎県佐世保市の大高酵素おがくず風呂ツアーに行ってきました!

 



11月12日に佐世保市にある「大高酵素おがくず風呂

ツアー」に行ってきました。

朝9時に出発して、12時からおがくず風呂に入りました。

入浴後には、佐世保駅前にある「日本海庄や」で美味しい

海鮮丼などを食べました。魚が新鮮で美味しかったです。

佐世保は人口25万人の米軍基地があり、海上自衛隊が制服で歩き回る、横須賀のような

活気ある大都市でした。

「おがくず酵素風呂佐世保」は街から坂を上がった静かな山の中にあり、入浴した方は

酵素により発酵したおがくずの中に20分程入り、酵素パックもしたので、入った後は皆さん

お肌が超艶々になっていて肌美人になっていました。

かなり寒かったのですが、体の芯までポカポカになって、みなさん大満足でした。

「おがくず酵素風呂させぼ」さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

次回も行きたい人が殺到しています。次回もよろしくお願いします。

「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿