2016年12月3日土曜日

足の浮腫み、冷え、湿疹でお悩みの30代女性


 このお客様は、足のかき傷が黒くなってスカートになれない~と9月ごろ相談に来られました

 見た感じ、下半身の浮腫みが強く感じられ、腎臓、婦人科の冷えと働きの悪いと思い

 カルシウムの多い食材を食べるようにアドバイスしました~

 「クマ笹エキス製剤」粉タイプと「活命参」(鹿茸、人参)を1日2回空腹時にお湯割りで飲むように

 していただきました



 大高酵素「エンリッチスーパージェル」をお風呂上りと朝つけているもらい、乾燥した時や

 かゆい時はかかないようにして、「アイリスローション」(ケイ素配合)をシュッシュッとスプレー

 するようにアドバイスしました~(スプレーボトルに入れておけばいつでもスプレーできます)

 また、腹巻もしてもらい、2か月程で足の黒いくすみも取れ白くなり、ブツブツした湿疹も綺麗な

 皮膚になっていました~浮腫みも解消されていました~

 「活命参」と「クマ笹エキス製剤」はまだ続けています

 腎臓系の弱い方は、足(膝から下)に湿疹ができやすいので、痒みのある方は

 ぜひご相談ください~

 「アイリスローション」は皮膚のかゆみ、赤みがとれやすいローションです!

 「エンリッチスーパージェル」はサラッとしてるのに、乾燥を防いでくれます!

 アトピー性皮膚炎、皮膚トラブルの方はお気軽にお越しください~「漢方の未来」

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿