2016年12月6日火曜日

「クマ笹エキス製剤」を飲むとこんなにいいです~

 


 「冷え性の30代女性、朝なかなか体が温まらい」

 血圧が低めで代謝が悪く、胃腸が弱いという感じがありましたので「クマ笹エキス製剤」

 朝晩10mlをお湯割りで飲むようにおすすめしました~

 2日目には以前に比べて手足がポカポカしてきたそうです~

 まだまだ、たくさんのお客様からの感想が届いています

 
  《~当店のお客様の声~》 「クマ笹エキス製剤」を飲むと・・・・こんなに凄い!!


 ☆  胃腸の弱い方がクマ笹エキス製剤を続けると胃腸の調子が良くなったそうです

 ☆  クマ笹エキス製剤を飲んでいると風邪をひかなくなった

 ☆  クマ笹エキス製剤の液体タイプだと、どれだけ飲んだのかわからなくなり不安になるが

     粉タイプは1包ずつになっているので、毎日決まった量が飲めて安心です

 ☆  胃酸過多で胸やけが時々起きる方は、クマ笹エキス製剤に豆乳を混ぜて服用した

    ところ、胃の調子がすこぶる良いそうです

 ☆  血液をキレイにしたい!と飲まれていた方が、寝る前に飲んで寝ると、朝、歯ぐきの

     調子が良くなって驚いていました

 ☆ 「営業職の男性」 口臭が気になると飲み始めたら、1週間後には口臭が気にならなくなり

    便も臭わなくなった!と大変喜んでいました

  クマ笹エキス製剤は血流を良くして、血液をキレイにしてくれます

  解毒力もあり、体臭、便臭も気にならなくなります!

  自分の体を健康にするために、何かひとつ飲み続けることも大事ではないでしょうか~

  一人一人に合ったカウンセリングを行っています~

  あなたに合った健康になる方法をご提案いたします~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿