2016年12月5日月曜日

大高酵素の酵素水を飲めば大丈夫です!



 「昨日は焼肉食べ放題に行ってきました~」

 最近の休日は、二人で食べれる量の肉を買って家で焼肉をすることが多かったのですが

 昨日は雨が降って寒かったので、別府の温泉で芯から身体を温めてから、焼肉食べ放題へ~

 温泉で胃腸が温まると、「そんなに食べれないかも~」と言っていたのが、不思議なことに

 モリモリ食べれてお腹いっぱい(限界に近い感じ)まで食べてしまいました~(笑)

 夕方まで満腹状態のままでした~(当たり前ですが・・・)

 帰宅してからは、ひたすら「酵素水」(500mlペットボトルに大高酵素を40ml入れたもの)

 飲み続けました~(クマ笹エキス製剤も入れました)

 就寝時間になると、ずいぶん胃が軽くなった感じがありました

 翌朝は胃がもたれることもなく、スッキリしていました

 「腸に食べたものが詰まった感じの時は「黄耆建中湯」を飲むといいですよ~」

 50代に突入すると、腹筋の力が弱くなりやすいです。腹筋の力がないと、腸の締まりが弱くなり

 腸の動きが悪くなるようです~

 そんな時は、1日の内2食を「大高酵素」でプチ断食して、胃を軽くします!黄耆建中湯も

 プラスすると、腸の動きがよくなります



 「吸収型カルシウムもおすすめです!」

 腸の収縮性、弾力性が上がるようです~

 加齢とともに、胃酸分泌の減少、消化機能の衰えなどにより、カルシウムの吸収率も

 低下します

 イライラや精神の不安定、不眠などにも効果があるようです

 この吸収型カルシウムは、北海道産のホタテ貝殻を原料としたカルシウムにコラーゲン

 乳酸菌、 葉酸をプラスしたもので、レモン風味で飲みやすいです!


 忘年会やクリスマスで食べる機会が多い時期ですね~

 食べ過ぎてしまった時は「酵素水」で胃を軽くすることをおすすめします

 「お腹がグーッと鳴ってから食べるようにしましょう!」

 寒い冬の季節のほうがダイエットに一番いい時期なんですよ~

 痩せたい方はぜひご相談ください~「漢方の未来」

 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿