2016年12月27日火曜日

年末年始の体調不良の改善策!!


「年末年始は体調不良になりやすいので気をつけましょう~」

 
年末年始はお酒、ごちそうをつい食べ過ぎますね~私もそうですが、そんな時は

食べる直前に「大高酵素」2年熟成を60mlをグイッと飲むといいですよ!!

お酒もごちそうも美味しく食べれますし、消化が良くなるので、お腹もしっかり空いてまた

食べれます~年末年始も快便、快調に過ごせますよ~

ご家庭に1,2本用意しておくと安心ですね~



 うっかり風邪を引いてしまったら、「霊黄参」「清心丸」「サメミロン」(10カプセル入り)

 用意しておくと元気になるのが早いですよ~

 牛黄は、風邪、疲れ、コリ、自律神経に大変評判の良い漢方です!

 ご家庭に置いておくといいですね~


 お酒を飲む前は、サメミロン、牡蠣エキス、レバー製剤など飲むと、酔いざめが楽です

 たくさんお酒を飲む人は、必ず用意しておきましょう~

 「漢方の未来は12月31日の午前中まで営業しております~」

 配達してほしい方、宅配で送ってほしい方、お電話ください~「漢方の未来」
 



0 件のコメント:

コメントを投稿