2017年12月4日月曜日

ひざの痛みが消えて杖がい必要なくなった

 

 ひざの痛みが消えて、ダイエットにも成功した!!

 半年前からご来店いただいているお客様です。
 当初は、かなり太っていて腰やひざが痛くて杖をついていました。
 「少し体重を減らすと、ひざも楽になっていきますよ」というお話をして
 「プレミアム大高酵素」を空腹時に40mlを2回飲むようにアドバイスしました。
 炭水化物を今の半分に減らしてみてください、言いました。
 
 あれから少しずつですが体重が減っていき、今はお腹がかなりスリムになり
 ひざも腰も楽になった!と喜んでいました。
 体重は8kgの減量に成功して、顔のつやも良く風邪もひかないと言っていました。
 小腹が空いたときは、大高酵素飴で平気です!と自信のある笑顔が印象的でした。
 
 年をとったら「痩せない」と思い込んでいませんか?
 そんなことはありません!必ず痩せる方法はあります!
 プレミアム大高酵素で脂肪燃焼アップ!代謝アップ!滞留便の排出!の効果があります。
 冬の季節が一番痩せやすい時期です。
 冬の間に痩せてスリムになりませんか?
 いつでもご相談ください~お待ちしております!「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿