2017年12月8日金曜日

滝風イオンメディックの体験談


 「滝風イオンメディック」医療用物質生成器を先日体験のために、80代前半のご夫婦に
 5日ほどお貸ししていました。
 先日、「購入したい」とお電話があり「代引き」で発送いたしました。
 そのお客様が言うには旦那様が「夜中にトイレに何回も起きていたのが行かなくなり
 朝までぐっすり眠れました~」と言っておられました。
 奥様は、滝風イオンメディックを使用している時は、血圧の薬を飲まなくても
 上が130前後で安定していたのに、滝風イオンメディックを使わなくなったら
 2,3日で血圧が160まで上がって、また血圧の薬を飲み始めたそうです。
 「使用していると、のどの調子が良かった!」と体験を話してくれました。

 滝風イオンメディックは、1~2か月に一度、中の掃除をするだけで10年以上故障
 しませんから、一回買えば結果安いね!と言っておられました。

 風邪を引きやすい、肺炎になりやすい子供さんがいるご家庭には、ぜひおすすめしたい
 です。
 ★ 人間もペットもリラックスして、ぐっすり眠れます
 ★ 無呼吸症候群が改善して、朝頭がスッキリ!
 ★ 血糖値が正常になりビックリ!
 ★ シックハウス症候群も改善~家の壁の臭いが気にならなくなり、空気がおいしい
 ★ 家の中の臭いがすっきり消える

 当店では12月末まで、「貸出キャンペーン」を実施中です!
 お気軽にご連絡ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿