2018年2月1日木曜日

60代男性~痛風で足の指が痛くなる症状が改善!



 60代男性でクレアチニン1.5の方が改善した!


 ビールが好きで、こってりラーメンが好きな方です。
 お店に来てくれた時に相談になって、「クレアチニン1.5は腎臓が38%しか
 動いていません」とお話ししました。
 また、糖も高いと言っていたので「糖尿病は慢性腎臓病です」と説明すると
 「え~そうなんですか!」とショックを受けたようでした。
 今日から改善するように努力すると決意してくれました。

 改善することは、ビールを焼酎に変えて、大好きなラーメンを1週間に1回に
 減らして、「キラン草」を煎じて水分補給代わりに飲むようにアドバイスしました。
 「クマ笹エキス製剤」「サメミロン」を一緒に飲むように言いました。
 あれから1か月半経ちますが、痛風の痛みもなくなり、快便、快調、疲れにくい!
 と喜んでいます。

 背脂こってりラーメンのスープまで飲み干す、という方は要注意です!
 膵炎などになりやすいので気をつけましょう!

 来週にまた寒波がくるようなので、寒さ対策はしっかりしましょう~
 風邪、インフルエンザなども漢方を一緒に飲むと改善が早いので
 ぜひお気軽にご相談ください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿