2018年2月5日月曜日

食べても痩せたい方に朗報です!!

 中性脂肪、コレステロールの高い方にもおすすめです!



 「50代の女性、どれぐらい痩せるのか?ただ今お試し中!」

 糖質過剰で中性脂肪、LDLコレステロールが高く、ぽっちやり太っている方が
 「酵母食品 ビフロ」「キトサン含有スーパーリセット」を飲んでいます。
 2,3日ですごくお通じが良くなったそうです。
 「最初、腸(お腹)がポコポコした」そうです。
 ポコポコした感じになるのは、腸内の悪玉菌が善玉菌に変わっていってる証拠
 なんですよ~
 「ビフロ」は脂肪を燃焼しやすくする働きがあります。
 「スーパーリセット」は体内の余分な脂肪を便と一緒に体外へ出してくれます。

 ***ダイエットも生活習慣病も、排泄と腸内環境が大事なんですね***
 今お試しされている方の感想です!
 今2週間が経過していますが、1.5kg痩せたそうです!すごい!

 今日から3日間は大寒波のようなので、寒さ対策をしっかりしましょう!
 ここ最近は「湯たんぽ」をお布団に入れて寝ています。
 足が暖かいだけで幸せな気持ちになり、ぐっすり眠れますね。

 甘い食べ物がやめられない、食べたいけどもう少し痩せたい!という方は
 ぜひご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿