2018年5月29日火曜日

2人目不妊のご相談~30代女性


 産婦人科で「卵子が育たない」といわれた方のご相談~

 3か月前からご相談に来られている30代後半の方です。
 1人目を出産してから10kg太ってしまい、2人目が欲しいのですが病院から
 卵子が育たないと言われたそうです。

 そこで当店では昼か夜に「大高酵素プレミアム酵素」を60ml~100ml飲んで
 食事を抜いて、寝る前に「霊鹿参(鹿茸、人参)」を飲むようにアドバイス
 しました。旦那さんも寝る前に霊鹿参を飲んでいます。

 その後、2か月で無理なく7~8kgダイエットできました~^^
 病院から「卵も成長が良いですね」と褒められたそうです。
 「もうすぐおめでたかな?」と期待大で嬉しそうでした。

 当店でも不妊症のご相談でかなりの赤ちゃんが誕生しています。
 漢方での不妊治療は、体外受精などよりも出費が少ないと思います。
 お母さんの体が元気になれば、赤ちゃんが育つ子宮もよい環境に整います。
 そうすることで、元気で健康な赤ちゃんが生まれるんですね~

 不妊でお悩みの方はぜひお気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿