2018年5月10日木曜日

春は「肝」の時期です!疲れやすくありませんか?


 連休明けの疲れが出るころですね~

 ゴールデンウィークが明け、また慌ただしい日を送っている方もいるでしょう。
 5月はまだ朝晩の気温差が激しい時期でもあります。さらに1年中で一番紫外線が
 強い時期でもあります。
 お天気で暖かいのに、突風が吹いたり、ちょっと薄着をすると喉が痛くなったり
 鼻水が止まらなかったり、人によって症状が様々です。
 こんな時、身体が元気になるのは何かしら?と思っている方におススメするのは
 「サメミロン」「サメミロンV」です!
 

 「サメミロン」は4カプセル飲むと、体の中の酸素が増えるので肝臓や肺が丈夫に
 なり体内の水分調整もしてくれて、むくみにいいです!
 朝晩2カプセルずつ飲み続けると毎日が体が軽くスッキリします!
 のどが痛いときは「口の中で噛むとのどの粘膜を修復してくれて痛みがなくなります」
 鼻づまりや鼻水は「サメミロン」のカプセルの中の油を鼻に入れると即、改善します
 また、肩や首筋が凝っているときは、サメミロンの油を凝っている箇所に塗ると
 凝りがほぐれて楽になり、痛みにもいいですよ!

 「サメミロンV」は体の筋が硬い方におすすめです!
 血管をやわらかくする作用があるようです。
 おすすめする飲み方は、「朝サメミロンを2P~4P」「寝る前にサメミロンVを3P」
 です!

 私も3か月前から「サメミロン」を朝晩3Pずつ飲んでいますが、疲れにくく
 朝目覚めがスッキリで体調がいいですね~

 春の「肝」が元気になる方法として「サメミロン」「サメミロンV」をお役立て
 ください!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿