2018年6月1日金曜日

「最近シミが気になってきた」40代後半の女性~


 シミ、しわ、かさつきが気になる方に「魔法のジェル」がおすすめ!

 今日も日中は気温が上がるようですが、カラッとして過ごしやすい一日になりそう
 ですね~
 先日半年ぶりにご来店された方が「最近シミが気になるようになった」というので
 「魔法のジェル」のお話をしました。
 フリーズドライ方式のジェルで、酵素液をフリーズドライに混ぜて溶かしてから
 夜洗顔後に「たった3滴」を顔全体にやさしく塗ります(置いていく感じです)
 顔にジェルをやさしく置いていくと、ジェルがスーッと肌に吸収され、お肌と手は
 サラッとしています。

 <使用している皆さんの感想>

 ◎ 肌のきめが細かくなって、艶がでてきた
 ◎ はっきりわかるシワが薄くなってきた
 ◎ 肝斑のようなシミが薄くなってきた
 ◎ 目の下のたるみがなくなってハリが出てきた

 女性は25歳がお肌の曲がり角と言われていますが、40代になるとそれまで
 気にしていなかったシミやかさつきが気になってきますね~
 夜のお手入れはこの「魔法のジェル3滴」だけでOKなんです!
 化粧水も乳液もいりません。だからとっても簡単です!
 朝はいつも通り普段の化粧品でお化粧するだけなんです。

 興味のある方は、店長がわかりやすく説明しますのでお気軽にお越しください
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿