2018年8月22日水曜日

「酵素水」をこまめに飲みましょう!

 昨夜から突風が吹き荒れている九州です~
 2つの台風がやってきていますが、無事被害もなく通り過ぎてほしいですね~
 今日のような熱風が吹いて暑い時は「大高酵素プレミアム酵素」の「酵素水」
 こまめに飲んだほうがいいと思います。

 この何とも言えない熱風の暑さで過呼吸、息苦しさ、だるさ、頭が重いなどの
 症状も出やすいかと思います。
 こんな時に持っているといい漢方は「清心丸」「清心元」「救心感應丸氣」
 おすすめです!邪気がとれてスーッと楽になります。

 最近は、「普段から飲んで元気になるものはないですか?」というお客様には
 牡蠣肉エキスは購入されたお客様に好評で「お値段もお手頃で効きますね」と
 言われます。「サメミロン」も飲み続けているお客様が、体調がいいから一旦
 飲むのをやめてみると「あ、やっぱりサメミロンを飲んでないからかなぁ~」と
 感じられる方が多く、また買いに来られたりします。

 

 先日、本当に何年振りかにご来店されたお客様が「相談できるお薬屋さんがない」
 と言っていました。
 病院に行くほど体調が悪いわけではないけれど、ちょっと話を聞いてもらって
 相談したい場所がなかなかないというのが本音のようです。
 当店は、じっくりお客様の体調、お話を聞いて血流測定、血圧測定などは自由に測定
 していただいております。
 当店は一人一人に合ったカウンセリングをしております。
 どうぞお気軽にご相談ください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿