2018年8月27日月曜日

暑い夏なのにクーラーの冷えで必要な「活命参」!!


 冷えの強い女性には「活命参」「B&Z牡蠣肉エキス」が好評です!

 先日久しぶりにご来店してくれた40代の痩せ型の女性ですが、デスクワークで
 足が冷えるため、以前から「活命参」(鹿茸、人参、としし、くこし)を飲んで
 いますが、しばらく飲んでいなかったら「やっぱり活命参と牡蠣肉エキスを一緒に
 飲まないと足が冷えて首肩も凝りやすい」と言ってまた購入されました。

 冷えの強い女性には「B&Zプレミアム牡蠣肉エキス」と「活命参」のお湯割りで
 飲む処方が合うようです。
 <1回分、無料で試飲できます>どうぞお気軽にご来店ください。

 体がだるい、頭が重い、膝痛、腰痛、頸椎ヘルニア、骨盤調整、関節痛
 肩こりなど、不調なところを改善できます!
 この機会にぜひお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿