2018年8月29日水曜日

イライラ、のぼせからくる首肩のコリ、頭痛が改善した!




 40代以降の女性のつらい「冷えのぼせ」の症状にはこれで改善できます

 ご相談に来られた60代後半の女性ですが、半年前から、のぼせてイライラするし
 顔だけ熱くて首が凝り、特に足が冷えるそうです。
 夜も寝つきが悪くて途中で目が覚めるそうです。

 お湯割りで朝と寝る前に飲んでいただきました。
 

 食事の時に「ウィルビー」(プロティン)を足してもらっています。
 大豆プロテインだから、たんぱく質、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム
 ビタミンAなども摂れるから栄養のバランスがとれて元気になります。

 「こんなに暑いのに体調がいいわ~」と言っていました。
 かなりスリムになりましたね」というと「よく眠れるからかしら」と喜んでいました。

 「サメミロンV」は関節痛などの痛み、血管が硬い人、高血圧の方がよく購入されます
 子宮筋腫、ひどい生理痛などにもおすすめしています!

 まだ日中の暑さはしばらく続きますので体調を良くしたい!方はぜひ当店に
 ご相談ください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿