2020年2月12日水曜日

そろそろ「ホノビエン」を飲む時期になりました!


 ホノビエンは眠くならない漢方処方の鼻炎薬です!

 2月の中旬になり少しずつ暖かくなってきています。
 春先になると北風が吹いて車が砂ぼこりでザラザラしてきます。
 まさにそんな時期に「花粉症」や「アレルギー性鼻炎」の症状が出やすく
 なります。
 特に最近は「ホノビエン300錠」を買いに来る方が増えています。
 90錠サイズを買うともう一度買わないといけなくなるから大きいサイズを
 買った方がお得ですね!とお客さんが言っていました。

 鼻の症状は日本人には多いそうです。
 中でも蓄膿症は<鼻水がのどに流れる><症状や鼻の奥がつまる>
 <においがわからない><鼻汁がのどへ流れたりする>ことで鼻がスッキリ
 しないため、憂鬱でだるく、怒りっぽくなったりします。

 鼻の通りをスッキリすることは本当に大事だと思います。
 花粉症、アレルギー性鼻炎でお悩みの方はぜひご相談ください。「漢方の未来」
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿