2020年2月18日火曜日

急激な寒さにはやっぱり「霊黄参」です!



 「霊黄参」は頭痛、咳、胃の不快感の症状にも効きます!

 昨日は本当に寒かったですね~
 昨日は夕方から「サメミロン」「霊黄参」を買いに来るお客さんが何人もいました。
 「サメミロン」の方は関東方面に行く予定があるのでウィルス対策に買っていかれ
 ました。
 「霊黄参」の方は症状がそれぞれ違いました。
 一人目の方は「空気が冷たいと咳が出て止まらなくなる症状が霊黄参を飲むと
 咳がピタッと止まるのがいい!」と言っていました。
 二人目の方は「血圧が高めなので、急に寒くなると頭痛がして霊黄参を飲むと
 頭痛が止まるので助かります」と言っていました。
 三人目の方は「胃の不快感がある時に霊黄参を飲むと楽になる」と言っていました。

 「霊黄参」の薬理作用はこんなにあります!

 ◎ 血圧を下げる⇒ 肩首すじのコリ、頭痛、めまい、のぼせを改善します
 ◎ 炎症を抑える⇒ のどの腫れや痛みを改善します
 ◎ 心臓の働きを高める⇒ 動悸、めまい、むくみを改善します
 ◎ 神経を和らげる⇒ イライラ、不眠を改善します
 ◎ ウィルスの活性を抑える⇒ 風邪の症状の緩和
 「霊黄参」は心臓を元気にして血流を良くするので様々な作用に効きます

                           「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿