2020年2月13日木曜日

「滝風イオンメディック」を買って本当に良かった!


 滝風イオンメディックのおかげで今年は全く風邪をひかない!

 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね~
 ただ朝起きた時に鼻がつまっていたので、そろそろ花粉症、アレルギー性鼻炎の
 時期だなぁ~と思いました。

 さきほど昨年「滝風イオンメディック」を購入されたご夫婦が、りっぱな大根を
 たくさん持ってきてくれました。
 その時に「コロナウィルスのニュースを見て我が家は滝風イオンメディックを
 買って本当に良かった!感謝しています!」と言っていただきました。
 「今年は全く風邪も引いていないし体調がとってもいいです!」とも言っていました。
 いただきものをした上にお礼まで言われてお薬屋冥利に尽きます。

 ひどい喘息でお悩みのご友人に「滝風イオンメディック」を勧めてみますと
 言っていました。
 中国武漢の肺炎のニュースの件で当店では「滝風イオンメディック」を購入した
 お客様皆さんが「滝風イオンメディックがあるから安心だわ!」と言っています。
 本当にありがたいご報告をいただいています。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿