2020年2月28日金曜日

ペットが本能で動く「滝風イオンメディック」!


  「滝風イオンメディック」はペットも喜んでそばから離れません!

 昨年「滝風イオンメディック」を購入された方が最近、保護猫を預かったそうです。
 生後3か月の猫ちゃんはたいていカビ、回虫、よごれ、ノミ、下痢、白癬など
 いろんなものをもっているんだそうです。
 そこでとりあえず保護する部屋に「滝風イオンメディック」を置いたそうです。
 その部屋にはアンモニア臭がないそうです。
 前回も保護猫を預かった時には白癬を猫ちゃんからうつされたそうですが
 今回は無感染だったそうです。

 当店のお客さんの飼っているペットも喜んで「滝風イオンメディック」の前に
 陣取っているそうです。
 高さがある棚の上に置いている場合は棚の下のところに寝っ転がっているそうです。
 (マイナスイオンは高いところから低いところにいくので)

 コロナウィルスで毎日報道されていますし、これからはどこでどんな菌やウィルス
 に影響をうけるかもわかりません。
 「滝風イオンメディック」は家の中に置いていて絶対損はないと思います。
 ご家族の健康のためにぜひご検討してみてはいかがですか? 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿