2020年4月24日金曜日

心臓手術後の運動不足&健康のために「あしふみ」をおすすめしました!


 心臓のカテーテル手術後、足がむくむというご相談の男性

 50代の事務職の男性ですが、上の血圧は143、下が98と高めでした。
 心臓血管拡張薬を服用していて、運動するのが恐いということで
 血中酸素を増やし、抵抗力を上げるサメミロン」「あしふみ健康ライフ」
 1時間仕事をしたら5分間でいいから「あしふみ」をしてくださいとおすすめ
 してpaypayで購入されました。
 ちなみにその時はpaypayは10%還元でした。
 paypayで購入するとかなりお得になりますね!
 2週間後に「サメミロン」も飲み始めて「足がむくまないし息も上がらない」
 と喜んでいました。
 外出の自粛要請が出ているこんな時でも「あしふみ」なら家で軽い運動が
 できます。
 5分間で1000歩、歩いたことと同じ効果があります。
 福祉用具にも認定されました。
 映画やドラマを見ながら運動ができるので一石二鳥です! 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿