2020年4月7日火曜日

母の日に「あしふみ健康ライフ」をプレゼントしたい!


 外出自粛で運動不足に「あしふみ」を活用しましょう!

 昨日いつも飲んでいる「大高酵素」を買いに来られたお客さんが「あしふみ」
 体験してみたいとその場でしばらく体験されていました。
 すると「母の日のプレゼントにいいかも!」と大高酵素と一緒にpaypaydで購入
 されました。
 paypayでお買い物をする人は結構いるんですね~~
 paypayの旗をお店の外に置いたらpaypayでお支払いする人が増えてきました。
 10%還元ですからね~かなりお得だと思います。

 外出しにくいこの時期だからこそ「あしふみ健康ライフ」を活用して血流を
 良くしてダイエットすることをおすすめします!

 5分間で1000歩、歩いたことと同じ効果がありますから、活用しないわけには
 いきませんよね~~
 「滑り止めタイプ」と「ツボタイプ」があります。
 当店でいつでも体験ができます。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿