2020年4月28日火曜日

のぼせ、血圧の上昇、胃腸の不快感、耳鳴りの方がご来店されています



 4月~5月は陽気が強くなる季節で、足の冷え、頭ののぼせ、血圧の上昇
 胃腸の不快感、耳鳴りなどを訴える方が多いです。
 先日も首が凝って、耳鳴りがして、ふらつくという奥様がいました。
 普通血圧が110なのに150もあり胃も悪く吐き気がすると言っていました。

 新型コロナのストレスもあると思います、なんとなく眠りが浅くなっている人が
 多いようです。
 ストレスを取り、のぼせを取る漢方「活命参」「加味逍遥散」「サメミロン」
 おすすめしました。
 3日後には「耳鳴りがなくなって目がスッキリしてきた」と効果を感じて
 いただけました。
 胃腸の不快感も1週間もたたずに良くなり、血圧も10日後には138、68まで
 下がりました。
 この夏が来る前ののぼせには「活命参」と「加味逍遥散」ですね!「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿