2020年7月17日金曜日

就寝する前のクーラーによる冷えには「美ワカイン」がおすすめです!


 「美ワカイン」は冷え対策で冬だけでなく1年中活用できます!

 梅雨が明けそうなこの時期は「腎」が弱りが様々な症状として現れます。
 「腎」とは、脳の一部(自律神経、ホルモンの調節)副腎、腎臓、生殖器、膀胱
 前立腺などを含みます。
 「腎」に影響するものは、ストレス、お腹の冷え、睡眠の質です。
 最近は身体がだるい、首肩がコル、シャキッとしないという方が多い傾向にあります。
 これからの時期はクーラーが当たる首肩、足先などが冷えやすくなります。
 そんなときは、朝起きてから「美ワカイン」を半包~1包、就寝前に半包~1包を
 「ササヘルス」のお湯割りで飲むと、お腹が温まり身体のコリがほぐれるようです。

 私もお風呂上りが身体が熱いので、ついクーラーを付けてしばらく過ごすと
 そのあと気が付くと身体が冷えているというパターンが多いです。
 そこで就寝前に「美ワカイン」を半包を「ササヘルス」のお湯割りで飲んでみた
 ところ、翌朝には身体の冷え、コリがほぐれて体調が良くなっていました。
 自分に合った量に調整して飲むことで、夏でも冷え対策として利用したほうが良い
 事が分かりました。

 「美ワカイン」は抗老化ホルモン、女性ホルモン作用があります

 何といっても「美ワカイン」を飲むと身体が若々しくなるそうです。
 麹菌発酵大豆胚芽(アグリコン型大豆イソフラボン)が配合されているから
 植物性の女性ホルモン様作用があり、麹菌で発酵させたことで抗酸化力も
 抜群です。
 大豆イソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た構造ですから
 女性にとっては若々しくいられるので嬉しいですね!

 女性らしい体型や艶やかな髪、潤いのあるお肌、骨量や血管の弾力を維持するためにも
 「美ワカイン」は必要な健康食品ですね! 「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿