2020年7月24日金曜日

食事を食べる前に「オオタカラーゼ」を飲むと消化を良くしてくれます


 消化を助けるオオタカラーゼ、食べ過ぎを防ぐには食前に大高酵素!

 昨日は家族で焼肉を食べに行きましたが、予約してなかった人は20分待ちでも
 待っている人がたくさんいました。
 連休だしプレミアム商品券などの影響もあって、みんな考えることは一緒なんで
 しょうね。
 焼肉の食べ放題はついつい食べ過ぎてしまうものです。
 そんな時には食べる前に「オオタカラーゼ」を3カプセル飲むと消化酵素の作用で
 翌日胃がもたれずスッキリしています。
 私も食事の前に3カプセル飲みました。今朝は胃がスッキリしていました。
 他にも食べすぎ防止に「大高酵素」の原液を20ml~30mlをグイっと飲むと食べ過ぎ
 なくてすみます。
 「梅酵素」の梅を食後に食べることも胃腸にとっても良いと思います。
 「オオタカラーゼ」は食後に飲んでも大丈夫です。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿