2020年7月29日水曜日

やはり「牛黄製剤」はイライラ、不眠などに即効性があります!


 「牛黄製剤」は強心作用、鎮静作用でリラックスして楽になります!

 さきほど一瞬だけザーッと雨が降りましたが、その後はムッとした熱気で
 余計に暑く感じました。
 日中の暑さからくる体のだるさ、暑くてもやらなくちゃというストレスで交感神経が
 優位になってなかなかリラックスできない、すぐに寝付けないなどの症状の時は
 「牛黄製剤」の「霊黄参」「日水清心丸」「複方霊黄参丸」がおすすめです。
 特に「霊黄参」は牛黄の量が一番多いです。
 「牛黄」は熱を冷ます作用がるので暑い熱帯夜で寝れない時、熱中症の予防に
 おすすめです。
 この時期になると「牛黄製剤」をお守り代わりにカバンに入れている方が多いです。
 熱中症にはくれぐれも気を付けましょう。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿