2020年7月31日金曜日

耳鳴り、難聴には「慈腎通耳湯」がよく効きます!


 半年前から耳鳴りがしていたのが、雨が多くムシムシしてきた6月頃から
 難聴になり聞こえにくいので耳鼻科に行ったが全然治らないとご来店くださった
 40代の女性です。
 お話を伺うといろんなストレスを抱えているようでした。
 そこで当店では「慈腎通耳湯「サメミロン」を服用していただきました。
 先日またご来店くださり「疲れにくくなって首のコリが良くなりました。耳も
 少し良いみたいです」と喜んでいました。
 難聴が進行しないように1日2回は忘れずに飲んでくださいとアドバイスしました。
 最近は耳鳴りのご相談が増えてきました。
 耳鳴りになりやすい人は「腎」が弱い方が多いです。
 割とぽっちゃり体型で甘いものが好きな方も耳鳴りになりやすい傾向にあります。
 当店では「大高酵素」の「酵素断食」や「酵素プチ断食」などの酵素ダイエット
 特におすすめしています。
 お気軽にご相談ください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿