2020年8月13日木曜日

危険レベルの猛暑には「霊黄参」と「酵素水」がおすすめです!

 

    


熱中症予防に「酵素水」をしっかり飲みましょう!

もう毎日朝から暑い日が続いていますね~
朝のうちに用事を済ませないと昼間に出かけるのはかなり体を酷使してしまいます。
猛烈な暑さに負けないようにするには「大高酵素」「酵素水」で水分補給することと
暑い中お出かけする時には「霊黄参」を必ず持っておきましょう!
足の指がつったりするときは、ミネラル分不足の可能性もあり、同時に熱中症になりやすい状態でもあると思います。
「酵素水」には57種類の野菜果物のビタミン、ミネラルが入っているので熱中症予防に
最適です!
今日は午後から暑い時間に車の運転をするので「霊黄参」を1カプセル飲みました。
「霊黄参」を飲むと血管が拡張されるので身体がほぐれてリラックスします。
やはり猛暑には「霊黄参」が効きますね!

「漢方の未来」は14日(金)15日(土)も営業しています



0 件のコメント:

コメントを投稿