2020年8月22日土曜日

「サメミロン」でおでこのニキビが改善した!

 


食生活の乱れによる肌荒れ、ニキビに「サメミロン」はいいようです!

 娘が里帰り出産しているこの2か月の間、娘婿は週末だけ赤ちゃんに会いに来て

 います。週末以外は毎朝冷凍食品をレンジでチンしてお弁当を作ったり、

 夜も鍋やサラダを自分で作って食べているそうです。

 娘が里帰りしてからあきらかに娘の旦那さんの肌にニキビがたくさんできてきたのが

 わかりました。

 本人も少し気になるようで、赤ちゃん用に渡していた「サメミロンエース」

(スプレータイプ)を自分が持って帰って使ってみたらニキビがすっかり良くなった

 そうで喜んでいました。やはり実際に使ってみるとわかるんですね~

 「サメミロン」&「サメミロンエース」はカミソリの傷、やけど、口内炎、ヘルペス

 などにもおすすめしています!

 「サメミロンパック」もおすすめですよ!

 お風呂の洗顔後、顔の水分を軽くふき取り、サメミロン1カプセルをお顔全体に

 塗ります。そして熱めのタオルで1分間蒸しタオルすると、スクアレンが皮膚に浸透

 して潤わせてしっとりスベスベなお肌になります。

 1回120円でモチモチお肌に変身します。ぜひやってみてください。「漢方の未来」

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿