2020年8月26日水曜日

ぐっすり眠りたいなら「美ワカイン」がおすすめです!

 


 エアコンの温度設定が微妙なこの時期は「美ワカイン」でお腹を温めましょう

 お盆が過ぎて少し朝晩が涼しくなってきたように思います。

 それでもまだエアコンを入れないと室内は過ごしやすい温度になりません。

 そこでお風呂に浸かって温まっても冷たい麦茶を飲んだりするので「美ワカイン」

 の3分の1包と「大高酵素10ml」をお湯で割って飲んで寝ました。

 そして昨夜は隣のリビングを除湿にして、寝室のエアコンは消して、それでちょうど

 いい感じで朝までぐっすり眠れました。

 「美ワカイン」には金時ショウガ、発酵大豆胚芽、陳皮(ミカンの皮)トナカイの角

 が配合されていて、体の温かさが持続して手足がぬくぬくになるからぐっすり

 眠れるます。

 お客様で「トイレの回数が減った」と喜んでいる方もいます。

 寒くなってくると「美ワカイン」半包~1包飲むことをおすすめしますが、今の時期は

 3分の1~半包とご自分で調節して飲むといいと思います。

 それに「大高酵素10ml」をプラスすることで腸内環境を良くして更にリラックス効果が

 でぐっすり眠れると思います。

 「美ワカイン」&「大高酵素」の組み合わせは胃腸の働きを良くして代謝アップ

 します。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿