2020年8月26日水曜日

貴重な「滝風イオンメディック」が入荷してきました!早い者勝ちですよ!

 


最近ではなかなか入荷しない「滝風イオンメディック」の白が入荷してきました!
 コロナ対策で医療用物質生成器「滝風イオンメディック」が大好評で、今ではめったに
 入荷してこないまでになってしまいました。
 月に1台ペースでしか入荷してきません。
 今回は運よく「滝風イオンメディック」の白が入荷してきました。
 昨年、一昨年にご購入されたお客様は「あの時買ってて良かった~!」と皆さん口を
 揃えて喜んでいただいております。
 「滝風イオンメディック」はマイナスイオンを2400万イオン発生させます。
 雑臭、カビ、ほこり、家の臭い、加齢臭、ペット臭などを除菌します。
 
 ◎風邪を引かなくなった
 ◎ぐっすり眠れるようになった
 ◎家の中の空気がマイナスイオンで澄んで気持ちいい
 ◎とてもリラックスする
 などご家族みんなが健康で元気でいられる要素がたくさんあります。
 ぜひ当店に置いてある「滝風イオンメディック」のマイナスイオンを吸ってみて
 ください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿