2020年12月15日火曜日

2年間子宝に恵まれずに悩んでいた30代女性が妊娠した!

 



最近では「プレミアム大高酵素」&「霊鹿参」で妊娠する方が増えています!
冷え性で甘いもの好きな30代前半の女性で

29歳になり少し焦ってきて不妊にいいものを

いろいろ試したそうですが、なかなかできずに

相談に来られました。

ジムにも通いスリムで元気なのですが冷えが強く

アイス、ケーキ、あまいものがかなり好きで

食事のバランスも偏っていました。

そこで卵子の生育と着床がうまくいくといわれる

「プレミアム大高酵素」と「牡蠣肉エキス」と不妊に効能がある「霊鹿参」

(鹿茸人参)を朝晩お湯割りで服用していただきました。

旦那さんには異常はなく精子の元気と血流促進のために「牡蠣肉エキス」

「クマ笹エキス製剤」を飲むようにアドバイスしました。


排卵、受精、着床とうまくいったのは、主に「プレミアム大高酵素」のおかで

ではないかと覆います。

最近の妊娠報告は90%以上の方が「プレミアム大高酵素」を飲んでいただいて

成功した事例が多いです。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿