2020年12月10日木曜日

冬は胃腸が疲れる時期です!「クマ笹エキス製剤」を飲んで胃腸を元気にしましょう!

 

口内炎、疲労、ストレス、体臭に効果があります!

バスエッセンスはお湯が柔らかくなってお肌スベスベです!

すっかり寒くなりました。年末年始は身体の調子が悪くなりやすい時期です。

12月から年始にかけて仕事やクリスマスでケーキを食べたり、お雑煮を食べたり

普段とは違う食生活になるので胃腸に負担がかかりやすい季節です。

胃腸の疲れは体の疲れに繋がりますので「クマ笹エキス製剤」を飲んで

胃腸の疲れをしっかりとケアして年末年始を過ごしましょう!

冬場の汗のニオイが夏場より気になる方も意外といるのではないでしょうか?

実はこれは気のせいではなかったりします。

夏場と比べて冬場は汗をかかないため汗腺があまり働きません。

汗腺が普段働いていないと機能が夏場と比べて落ちてしまいます。

そのため冬場はニオイの成分の再吸収がうまくいかず、ニオイ成分が多い

汗をかいてしまいます。

これが冬場にニオイの強い汗をかいてしまう原因です。

また、保湿性の高い服を冬は着るのでニオイがこもってしまいます。

冬場はお風呂に入ることが多くなりますが、その際にあまり体を強く洗っては

いけないそうです。

体の洗い過ぎが逆にニオイの強い汗の原因となります。

「クマ笹エキス製剤」を飲んで、体の中から体臭までスッキリ快調にしましょう

「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿