2020年12月8日火曜日

我が家のお孫ちゃんは肌トラブルがない

 

帰ってきて嬉しい~帰っても嬉しいお孫ちゃんです

熊本県に住んでいる娘が育児休暇で月に1度のペースで帰ってきています。

お孫ちゃんももう4か月になり首も座って、声を出して笑うようになりました。

先日も美容院にストレートパーマをかけに行くというのでお店でおんぶして

子守をしました。

今の若い人は抱っこ派が多いそうですが、やっぱり私たち世代はおんぶですね。

おむつが濡れてない時以外はほとんどおんぶされて寝ていました。

我が家では子供が5歳ぐらいから健康食品をずーっと飲ませ続けてきました。

おかげで風邪も引かず病気もせずに元気に成長してくれました。

娘が妊娠中の際も「活命参」「サメミロン」「牡蠣肉エキス」などいいものを

飲ませました。

そのおかげでお孫ちゃんの肌もトラブルもなくきれいです。

お孫ちゃんよりも医療関係の仕事をしているパパさんがマスクで顎のあたりが

蒸れるそうで「サメミロンエース」を毎日塗っているそうです。

お孫ちゃんの鼻が詰まったら「サメミロン」のカプセルをチューっと鼻に

入れたりしているそうです。(我が家では当たり前のことですが、、、)

娘もダイエットに「大高酵素」に置き換えて飲んだりしています。

家族みんなが健康でいらることに感謝ですね。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿