2020年12月16日水曜日

ピースエイトのふくらはぎ用、ボディ用は締め付けなくて快適でポッカポカ

 

<ピースエイトα(アルファ)>夜トイレにおきないための新秘策です!

私達の体は体内の水分を一定に保つため、食事や飲み物などで摂取した水分を

主におしっこと汗に変えて排出します。年齢を重ねるにつれ血液を循環させる

昨日が低下してくると、足の血管から水分が漏れふくらはぎに溜まってしまう

のです。その結果、夜、横になった時に水分が再び血管に戻り増えた血液を

減らそうと、おしっこが作られてしまうと考えられます。

「ふくらはぎは第2の膀胱」ともいえるのです。

(お客様の声)

寒くなってくると夜中と朝方と必ずトイレに起きてしまうのが悩みでした。

ピースエイトαのふくらはぎタイプを付けるようになってからは夜中トイレに

起きることなく朝までぐっすり眠れるようになったことがとても嬉しい。

それとむくみが取れて体が引き締まってきた!



「ピースエイトボディ用」腸内環境を整えて便秘も改善

して冷えも改善!生地も薄くて締め付けない!

気温が下がって体温が低くなると、様々な不調を引き起こすと言われています。

ピースエイトボディ用は身体の内からも外からもサポートしてくれます。

お腹が温まれば首肩のコリも改善されます。

(お客様の声)

A子さんの場合~ほぼ1日中お腹に付けています。生地が薄いし締め付け感が

なくて、熱すぎることもなくて快適に過ごしています。

夜も寝るときにつけて寝ますが、お腹が温かいと朝までぐっすり深い睡眠が

取れるようになりました。

B子さんの場合~すごい便秘で悩んでいましたが、このピースエイトボディ用を

付けるようになってから便秘が改善して毎朝快便になって本当にうれしい。


昨日も今日も雪はちらつくほど寒さが増しています。

このピースエイトシリーズは裏面に「グラファイトシリカ」が特殊加工されて

いるのでその効果に満足されると思います。

試着用が店内にありますので一度触れてみてください。「漢方の未来」









0 件のコメント:

コメントを投稿