2016年7月23日土曜日

黒ずんだ肌が白くなってきた!



今月、海外(暑い国)から帰国した息子が顔のシミが気になるのと

体の皮膚がパリパリに乾燥してるから何とかならないかなぁ~ということなので

1日に飲む水分を全て「酵素水」に変えて、乾燥して日焼けした肌には

「アイリスローション」を塗ってもらったところ、半月後には肌が白くなり、シミが

薄くなっていました~「酵素水」は体の体液からきれいにするので、腸もきれいになるんですよ

腸がきれいになるということは肌もきれいになるということなのです~

帰国直後の黒ずんだ肌が白くなってきてるのには驚きです!     漢方の未来

0 件のコメント:

コメントを投稿