2016年7月9日土曜日

「大高酵素ふげん」でペットを元気にしてあげましょう~



昨日は雨の中予約していた、愛犬ロンのシャンプー&カットに連れていきました~
お迎えに行った時の店長さんとの会話です~
店長さん: ロンちゃんは10歳ぐらいですか?
  私 : いえ、もう14歳になります
店長さん: え~毛並みがきれいだから若く見えますね~
  私 : ボイルしたお肉に大高酵素の粉末を振りかけて食べさせています~
店長さん: それで腸内環境がいいから元気なんですね~
ドライフードでも大高酵素ふげんをエサにかけて食べさせると、とてもいい便をしますよ~
え~本当なの?と思うかもしれませんが、本当に免疫力がUPして病気になりにくいんですよ
ペットは家族の一員です!ずっと元気でいてほしいですね~
                                                                   お問合せはこちら→漢方の未来

0 件のコメント:

コメントを投稿