2016年12月14日水曜日

睡眠が浅く疲れが取れない60代男性



 この方は、手先を使う繊細な仕事をしている職人さんで、ピリピリ感が取れず

 睡眠が浅かったそうです

 「能活精」と「ブレーンバランス」(リゾレシチン)を寝る前に服用していただいたら

 睡眠薬でないのに、ぐっすり眠れて朝の目覚めがとっても良く、頭もスッキリする!

 ということで大変喜ばれていました^^

 子供の勉強の効率も上がりそう~と言って2つとも購入していただきました~

 「能活精」も「ブレーンバランス」も睡眠薬ではないのですが、眠りの質が良くなり、頭の回転

 もスピーディーになるようです

 ここ最近、当店のお客様の子供さんは大学受験の間「能活精」と「ブレーンバランス」を飲んで

 偶然にも皆さん、国立大学に進学されました~当店にとっても嬉しいニュースでした~


 我が家の看護師をしている娘も、日勤の後の夜勤の時などに「ブレーンバランス」を

 2つ(ゼリータイプ)飲むと、ピリピリ感が取れリラックスするそうです~

 脳をリラックスすることは、自分ではなかなか難しいことですね~

 今のストレス社会では「脳のリラックス」はとても大事なことです!!「漢方の未来」

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿