2016年12月9日金曜日

補聴器を外した時の両耳の耳鳴りが気になる60代女性


 「普段、補聴器をしている60代女性」

 この方は夜間の仕事をしていて、糖尿もありA1-Cが6.1だそうです

 病院の薬も飲んでいるそうです

 両耳が「グワン、グワン」と耳鳴りがして辛い!と相談に来られました~

 まず、A1-Cが6.1なら病院の糖尿の薬を辞めてもらい、低炭水化物の食事に変えて

 もらいました



 そして、「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ、「サメミロンV」「霊黄参」を空腹時に飲むように

 アドバイスしました~「コラーゲン」の試供品を少し渡していました

 1週間後、再度来られて、左耳の耳鳴りは止まって、胃腸も軽く、体重も減ったと

 大変喜んでいました^^

 あとは右耳だけ良くなれば言うことないから~しっかり飲むわ!と言っていました

 あんなに炭水化物を食べていたのに、今ではほんの少しの量でお腹がいっぱいになるの~

 更なる減量を頑張るそうです~

 耳鳴りは人によって様々ですが、耳の奥で音が鳴るのは気持ち悪いですよね~

 糖尿を良くしたい方、耳鳴りでお悩みの方、お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿