2016年12月20日火曜日

激的に血糖値が改善した60代男性



 この方は3か月前にヘモグロビンA1-Cが8.2ありましたが、低炭水化物の食事に

 するようにアドバイスして「クマ笹エキス製剤」(粉タイプ)「霊黄参」「吸収型カルシウム」

 傷から汁が出ていたので「ルミンA」を飲んでいただきました

 1か月半前はまだA1-Cが8.1であまり変わらず「病院の薬を飲みたくない」というので

 炭水化物(パン、お菓子、麺、果物)を今の半分の量に減らしていただきました~

 おかずはバラエティにしっかり食べるように言いました

 そして先日の検査で、血糖値122、ヘモグロビンA1-Cがなんと!6.4まで下がっていました

 しかも、体重も5kg減量できて、お腹周りもかなりスリムになっていました^^

 ご本人も「A1-Cを6以下にするぞ~」と喜んでいました

 体調も良いそうです~A1-Cの数値が下がらないという方、ご相談ください「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿