2017年5月18日木曜日

我が家はよくカレーを作ります~


 「昨日の夕食のメインはカレー&蒸し野菜&蒸し豆腐でした」

 たまに食べたくなるカレー~我が家のカレーはジャガイモを入れません~
 今は新玉ねぎが美味しいので、たっぷり入れます。
 ニンジン、鶏もも肉、玉ねぎ、エビ、しめじを入れてみました~
 今までは豆腐をレンジでチン!してカレールーをかけて食べていましたが
 豆腐だけでは物足りない!という人には、蒸した野菜にかけるとヘルシーで
 美味しいですよ!
 カレーに「プレミアム大高酵素」を少し入れると味がまろやかで本格的に近い味に
 なります^^
 昨日テレビ番組で「もち麦」を食べるというダイエットを見ました~
 食物繊維が多いので満腹感があってダイエットにいいかもしれませんね~
 いろいろ試してみるのも楽しいですよ!

 

 寒暖差で夜寝つきが悪い!という方は「プレミアム大高酵素」を20ml~30mlを
 ぬるま湯で割って飲むとセロトニンが出て、リラックスしてぐっすり眠れますよ~
 日頃の水分補給には「酵素水」を飲みましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿